平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
元気が出ないと思ったら
2005年06月16日 (木) 21:49 | Edit
ちょっと風邪気味です、しふとです。
意外と昨日の夜冷えましたからね…

----------

1コマ目、いつものようにぼ~っと授業を受けていました。
そのとき、ふと外を見てみると…

小学生がいっぱい。

間違えて小学校に来たのかと思いましたよ

どうも社会見学だったようですが、ならなぜにうまい棒を買いあさっていたのか、謎です。

----------

情報処理で30分ほどかけて書いた図形がなぜか消えちゃったよ。・゚・(つД`)・゚・
開いてみると新規作成状態。

ワタシナニカワルイコトシマシタカ?

----------

気づくともうすぐ10万ヒットなんですね。
うわぁ、何にも考えてないよ…

それどころか、7/17に予定していたリニューアルが間に合いそうにありません。
予定ではそのころにはテストが終わっているはずだったのですが…
大学は違うのね。

8月中くらいにできるかなぁ?
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
