平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
明日の昼ごはんはきつねうどんの予定。(ぃゃ、1杯だけですよ)
2005年06月14日 (火) 19:45 | Edit
ども。続々とサイト(ブログ)ばれしているしふとです。
半分自分からばらしているのですが。

もうブログばれ自体は抵抗はなくなってきましたが、サイトばれはまだ少しありますねぇ…

知らない人、探さないでください。

----------

最近メッセに登録する人がえらい増えてきています。
ここ3日ほどで5人ほど増加。

そして、昨日チャットしていたのは…
カップルとの3人チャット。

…ぅん、何とでもいってください。
展開上、いつの間にかそうなっていたのだ。

しかもそのカップルが先輩ときたもんだ。

ぇ?チャットしにくかったかって?
ぃゃぃゃ、持ち前の人なつっこさ(ずうずうしさ?)で普通に会話していたよぉ~

でも、さすがにうざかったかな?
今度は気を利かしますね☆>先輩

----------

うわぁ~~~、くろまくさんのところにのっとられるぅ~

…止めてくださいよ、かわいい18歳をいじめるなんて。

こうなったら、中国語トラックバックするぞっ!!(ただの文字化け)

----------

土曜日にミナミに遊びに行くことになりそうです。
…別に確定でもないし、自分ひとりだからど~でもいいんだけど。

とりあえず、新しいHDDがほしいなと。
あとはCD-R。

うわぁ、日本橋だけにいくみたいじゃんか。
ジュンク堂とかも行きますよ。

…レパートリーすくなっorz

----------

明日、大学入試の成績開示に行ってきます。
体育が休講になって時間ができたので。

明日どのへんで入学できたかを公開予定(ぉぃ)

一番下ならネタになるけど、中途半端に低かったら公開しない可能性あり(ぉぃ)

とりあえず、(400点満点中)213点はとっていないと事件です。
つ~か、それくらいしかとっていない気がします。

これで212点とかだったら…
入試ミス万歳。

結果を知りたい人は明日の4コマ終わりに部室で(なんの宣伝だよ)。
コメント
このエントリーへのコメント
2杯目まで食べなさい
本人さん登場~
うざかったなんてとんでもない。むしろこっちが乱入させたんやからねぇ
無問題。( ´∀` )bどんと来い!!ってことでw

あ、ムイ勝手に持って行ってくれていいよ~

なんやかんや言ってブログをfc2に移転・・・楽天やっぱだめだ。
2005/06/14(火) 20:55:47 | URL | みのと #vjxd6nX6[Edit]
うどんがひとつしかないんですよ
うわぁ、本人さんだ~
いらっしゃいませ~

#書き込まないといけない状態にしていたりしますが

わ~い、ムイの掲載許可が出た~
またブログに載せよっと♪

なんか皆さんFC2ブログに開設していってますねぇ
2005/06/14(火) 23:55:04 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
