平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
「日曜日に来ます」といっていた人がまだ来ません。
2005年06月05日 (日) 20:15 | Edit
掃除を始めたらいつの間にか中(大ではない)掃除になっていたしふとです。
2時間くらいかかりましたが、まぁよくあることです。

----------

一人暮らしなもので買い物にはそこそこ行くのですが、最近よく感じるのは「単車がほしい」ということ。
スーパーまで結構遠いということもありますが、それ以外にも、単車の収納スペースにあこがれております。
いいよねぇ、いす下の鍵がかけられるところ。

いろんな店をハシゴしてもず~っと荷物を持ち運ばなくていいですからね。
ぃゃ、持ち運ぶのが面倒というより、なんかリアルなんですよねぇ。
高校生みたいな大学生がお風呂の洗剤を持って生鮮食品を買っているあたりが。

免許とろうかなぁ…

----------

親が旅行に行ったお土産でもらったうどんを食べようとしたら、2人前が引っ付いていてショックを隠しきれませんっ!!
コメント
このエントリーへのコメント
バタバタ(原チャ)
>単車の収納スペースにあこがれております。

メットインですかな?
あのスペースって、結構熱こもるんですな。
古くなってくるとガス臭かったり…。
食料品など入れようものなら…(腐)
買い物用なら後ろに付けるボックスをおすすめします。ただし、あれ付けるとおっさんクサイけどねぇ~。
機能重視なら新聞屋さんバイク(ホンダカブなど)に、ボテ箱(郵便屋さんが後ろにつけているボックス)を付けたらたいていの生活用品は入ってしまうので、使い勝手はいいですけどね。

あと、「鉄」するときに機動力を発揮します(爆)
2005/06/05(日) 22:12:43 | URL | とも #SFo5/nok[Edit]
○ともさん
なるほど、熱がこもるんですか…

でも、入れたいのは日用品ですから大丈夫です(きっと)

最後の一行に少し魅力を感じている今日この頃(笑)
2005/06/06(月) 21:50:07 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
