平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
やっぱり奈高は二次募集かけるのね
2005年03月18日 (金) 22:03 | Edit
メッセで、名前を変えてみんなの反応を待っていたら、誰もログインしていなかったことに気づいたしふとです。

ぅん、そっとしておいて。

----------

微妙にこのブログのURL代わりました。
一番後ろについていた[shiftstyle]が前にいったんですわ。

これねぇ~、すっごい大きなことなんですわ。
検索サイト対策としては雲泥の差があったりするんです。
この部分だけがFC2blogの不満点だったのですが、解消されてハッピ~、な今日この頃です。

あと、サーバーの軽さを維持してくれたら言うことありませんね。
がんばれぇ~、FC2blog。

-----------

今日は近鉄時刻表の発売日。

なんか昨日・おとついから発売されていたようなんですが、私に言わせればそんなときに買うなんて、邪道ですね。うん。
やっぱり、発売日に買うべきだよ。

ただ、昨日に外出する予定がなかったからなんだけど。

あと、買う場所はやっぱり駅営業所or売店だね。
本屋で買うなんて、邪道も邪道、おおはずれだよ。

本屋に見に行ったけど、売っていなかった、なんてことはないよ、ぅん。

で、早速見たんですけど。
SCが載っていて少し興奮。
7時台の天理線の電車の西大寺でのお化けがなくなっているのを発見。(これ、ワードなら「の」3連続以上で警告出ているな…)
これ、便利だったんですよねぇ
下級生、かわいそうに。・゚・(つД`)・゚・

まぁ、私には関係ないけど(ぇ)
9991列車が残っていたので十分なんだよ。
ひどい人だな

え?和歌山に行くのになんで買ったのかって?

え…、えっと……。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
