平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これ、本当に風邪か?
2005年05月13日 (金) 13:06 | Edit
ども、一応学校に来ております、しふとです。
まだ気持ち悪いのですが、何とかがんばっております。

どうしてここまで続くかなぁ…
それほどひどくないのに。

(教訓)今回の風邪でひとつわかったこと。
「一人暮らしで自分のために作るおかゆほどさびしいものはない」

和歌山市内在住の人、つくりに来てちょうだい…

----------

ぁ、ようやくNTT工事の日が決まりました。
5/25です。

ほぼ2ヶ月かかってますなぁ…
おとなしく光ファイバーにしたほうがよかったか?(3~4ヶ月かかるといわれたが、ADSLよりも安い)

----------

今このブログを打っている部屋、情報学センターというところなのでUSBが使えません…
使える気もしますが、本体の裏を見る元気がないのでやめときます(ぉぃ)
いくつかやりたいことをUSBメモリーにほりこんでいるのですが、さて、できるか?
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。