平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ケータイの130万画素って、どれくらいの画質なのかがいまいちわからない
2005年05月10日 (火) 11:25 | Edit
通常更新ができると思ったら、ドカンと宿題を出されててんてこまいのしふとです。
昨日のブログの後に受けた授業、3つとも宿題が出るってどういうことですか!?
ちなみに、次の授業も宿題が出ます(確定)
宿題完成までの予想時間は、ゆうに10時間は超えております。
ここ、大学だよね!?遊べるところだよね!?

こんな調子じゃ、バイトなんてできませんな…

----------

えぇっと…
まだプロバイダから連絡が来ないんですが(工事日変更した返事が)
いつ家にいればいいんだよっ

----------

よくよく考えたら、もう1ヶ月以上まともに更新してませんね…
更新できない状態っていうこともありますが、これだけ間が開くと、更新する気力もうせてきます…
もう、次のリニューアルで大幅減量して、がらあくたをメインにしようかなぁ~と。
ぃゃ、更新を全くしていないサイトをメインにするというのもどうかなと自分でも思うんですが。
予想外に忙しいということもあって…

リニューアルまであと2ヶ月ほど(←日はすでに決まっている)。
それまでにぼちぼちと考えますわぁ

#みなさん、トラバありがとうございます。

#大型連休(NHK風)があけると、普段以上に人が来ていました…
#理由はよくわかりませんが…

#タイトル、がんばっていいのをつけていきます(笑)
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
