平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
風邪引きましたぁ~☆
2005年04月30日 (土) 23:28 | Edit
結婚式から帰ってきました、しふとです。
スーツ&ずっと同じ体勢で疲れに疲れております。

式自体は、こじんまりとしていたのですが、いい式でちと感動。

ただ、写真写りが悪いのに、かなりの枚数の写真を撮られたのが痛かった…
写真キライ…自分はよく撮っているのに…という突っ込みはなしね

ビックリしたのは、天理で言っていた美容院でカットをしてくれていた美容師さんが来ていた事。
どうも新婦(=いとこ)の同級生だとか。
こんなこともあるんだねぇ

ぁ、そうそう、親戚にひとつだけ突っ込んでおきたいことがあるんだった。
今日は京都のロイヤルなホテルであったので、バスで京都まで行ったのですが、工事中の高架橋を見て親戚が一言。

「京阪奈自動車道、結構出来ているなぁ」
誰も突っ込みませんでしたが、
京阪奈じゃなくて京奈和ですからっ!!残念!!

#京阪奈自動車道って、どんな道路か少し興味がありますが。

----------

去年の赤本(センター英語、立命館)と黒本(センター数学・物理・化学)、誰かいりません?
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
