平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
「携帯買い換えたい~」
2005年04月29日 (金) 18:52 | Edit
紀ノ川駅から前栽駅まで「和歌山市-天理」の団参券を使って乗ったしふとです。
両駅ともに自動改札に止められたよ☆ヤッタネ☆

とりあえず、重い荷物を背負って帰ってきました。
自宅でインターネットができる喜びをかみしめております。

でも、更新はあさって以降にします。ちと疲れた…
ぁ、明日はいとこの結婚式だから無理ね。

おいしいもの食いだめしてきます♪

----------

タイトルは最近の口癖です。
もう今の携帯を買ってから2年がたつのでそろそろ買い換えたいのですが…

W21CAを最初は買う予定だったのですが、最近売り切れたっぽいし…
なんかW21CA2がでたらしいのですが、いまはW31Sの方に気持ちが傾きつつあるのでした。
赤外線が魅力ですねぇ>W31S
ただ、スライドはボタンが小さいですからねぇ
でも、FMラジオがついているんですよねぇ>使わないかな?よく聞くけど

スカイブルー、実物は見ていないけどいい色ですなぁ>W21CA2
でも、「2」とかつけておきながらほとんど変わっていないという悲しさ。

メーカー自体はソニーよりカシオの方が好きですが。
さて、どうするか。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
