平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
お、お久しぶりです。。
2007年05月27日 (日) 00:34 | Edit
2ヶ月近くあいちゃいましたね。。すいません。

4/9からの状況を思いつくままに書いておきます。

・車を親から譲り受けました(これは3月末)
・新歓に毎日出動→お金がなくなる→ガス代もかかってさぁ大変
・新歓でイチゴ狩り→イチゴ狩れず×2
・ゼミ配属で非常に迷う
・提出10分前に志望ゼミ決定
・無事、第一希望でゼミ決定
・ゼミ配属から9日目に、「あとはよろしく」というメールとともにサーバ用PCが降ってくる。
・この前後から、週に2回は夕飯が学食に
・研究室で自分用に買ってもらった本が、気づくと20冊以上つみあがっていた
・酒も飲んでないのにウコンの力をもらう

といった感じでした。

運用情報を更新できなくてすいません(口癖になっているような)
いろいろと一段落してから手をつけさせてください。。。
コメント
このエントリーへのコメント
御忙しいところ…
>・酒も飲んでないのにウコンの力をもらう

…ということは、「月の桂」まだあるんでしょうか?

もしまだなら、もう味が変わってるかもね~。

2007/05/27(日) 21:37:42 | URL | とも #SFo5/nok[Edit]
月の桂はおいしくいただきました♪

ウコンの力は,演習室にこもっていたときに,疲れているように見えたようで「清涼飲料水だから」というよくわからない理由でもらったもので…(笑)
2007/05/28(月) 23:30:10 | URL | しふ #r.Ykom4Q[Edit]
ほんま御忙しいところ…
月の桂はどうでした?

感想聞きたいので、暇があればメールください(簡潔でいいですよ~)
2007/05/31(木) 22:35:02 | URL | とも #SFo5/nok[Edit]
わかりましたー.
味を思い出しながら書きたいと思います.
(ちょっと忘れかけている…(汗)
2007/06/05(火) 00:37:30 | URL | しふ #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
