平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
気づけば大晦日
2006年12月31日 (日) 00:14 | Edit
ということで、生きていますよー☆
…さぼってごめんなさい。。。

28日まで写す量がハンパない集中講義を受けたあと29日に実家@奈良に戻ってきました。

現在、学校の課題をしてバグが出てやる気がなくなって放置中です(ぉぃ

----------

今日(日付的には昨日か)は免許を取ってから初めて車を運転してきました。ばぁちゃんち(母方)まで。
山道なのでカーブが多いけど、車の量が少なくて、歩行者とかも考えなくてよかったのでけっこう楽でした。

久々にばあちゃんちに行ったのですが、全然変わってなくて逆に驚き。
合併で村が市に昇格しても、まぁそんな変わるはずもないですね。

そういえば、天理駅の自動改札の配置が換わっていてちょっとびっくり。
PiTaPa対応の自動改札も入って、ようやく近鉄もって感じですね。

さて、話は戻りますが、明日はじいちゃんち(父方)に行くことになったもよう。
今度は街中(注:天理市内ですが)なので、今日とはまったく違う感じですね。

毎回走る場所が違うという、教習所みたいにちゃんとカリキュラムが考えられている不思議。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
