平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でもやっぱりPHPがいい
2006年12月12日 (火) 00:26 | Edit
どうも、ActionScript漬けのしふとですこんばんは。

ここ2週間ほどActionScript(ようはFlashです)を毎日やっております。
今までやっていた言語(CとかPHPとか)とは違う概念が大量に入っていてちと大変です。
でも、10時間くらい悩んでついに動いた時とかはもぅ感動ものですね。次のプログラムを作る意欲がぐんぐん沸いてくるってものですよ(ビョーキ

来年2月までの長丁場なのでぼちぼちつくっていきますかねー
(ぁ、学校の課題で作ってます

----------

今年は28日まで集中講義があるので、なかなか奈良に帰れませんorz

しかも、28日の授業日に生協があいていないことが判明。

ありえん…。昼飯どうしよう。。。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。