平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
相変わらずです。
2006年12月03日 (日) 22:29 | Edit
金属チューブの塗り薬を使っていて、「ぷしゅっ」って言う音を立てて空気が出てきた時はへこみますよね。
空気分の薬代返せ~と叫びたくなるしふとです。

…ってか、この話題に共感してくれる人が果たしているのか?


とりあえず、元気にやってます。
前の風邪は、蓄膿症がひどくなっただけみたいでした(どーん
病院で薬をもらったので、今は治りつつありますよ☆

----------

ついに今年も師走になりましたね。

ちなみに私が走り回るのは1月下旬から2月中旬までです(確定です(涙

今年は明日提出の課題(と言うかレポート(と言うか課題の計画書))さえ終わればぼちぼち忙しいまま大晦日を迎えられそうです。

ちなみに実家に帰れるのは12/29以降です(どーん
な、泣いてなんかいないよ!!


まぁ、今日日記を書いた理由はいつもの通り、課題ができていないからですね、はい。
思いついてはいるのですが、またいつもの通り鉄道ネタ。

…。

いいとは思うけど、こんなのが通るのかと言う心配もあったり。


鉄道が好き→レポートのネタにできる→調べなおす→また知識が増える

と言うすばらしい循環に乗っかっております。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
