平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
焼肉焼き放題。
2006年10月27日 (金) 23:05 | Edit
歓送迎会行ってきました。

過去最高の飲みっぷりを披露しました。
いやぁ、ビールを普通に飲めるようになってきたか…。

初めて体が軽くなりました。
バスで帰れる自身がなかったので(あの振動は死ねる)、和歌山駅から和歌山市駅経由で電車で帰ってきました。

初めてピタパを使いました。
JRに乗る時にそのままでいけるかなーと思っていたら、スルッとKANSAIの範囲を乗っていなかったのでチャージゼロでとめられました。
1000円をチャージしてようやく乗れました。

和歌山市駅ではICOCA区間じゃないということで、入場記録を取り消されて現金払いになりました。。
そして、ようやくちゃんと使えました。
無駄に2000円のチャージが行われました。。

という一日。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
飲べえへのプロローグ
おお~っ!ビールが普通に飲めるようになってきましたか~。あっぱれあっぱれ。

そのうちビールが快速急行に飲めるよーになります(←ええっ…

と言うことは「月の桂」と「鴬梅」も近々感想が聞けそうですな。
かなり楽しみに待ってます。
2006/10/28(土) 21:05:05 | URL | とも #SFo5/nok[Edit]
周りにいた人いわく、薄めで飲みやすさ重視のビールだったとのことでした。

鴬梅はちびちびと飲ませていただいています♪
とてもおいしい梅酒ですねぇ。飲みやすくていつの間にかなくなってます(笑)
今から飲みたいくらいですが、レポートが…。

月の桂は大学際が終わったら飲もうかなぁとたくらんでます(笑)
2006/10/31(火) 22:28:38 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
