平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
携帯宛の無料転送メールアドレスを取得しました。
2005年04月22日 (金) 13:53 | Edit
自動ドアを通るときに緊張するしふとです。
学部棟の自動ドアが、背が低いのか感度が悪いのかしりませんが、かなりぎりぎりまで行かないと開かないのです。
開かない時もたまにあります…

この記事を読んでマジで実行してみようかと考える今日この頃。

----------

SC、定期検査かと思っていたらえらい早く出てきたようですね。
4日も入っていないじゃん…
あわよくば、来週の帰郷時に五位堂で見られるかなぁと思っていたのですが(さすがに10日も入っていないか)

帰ったときに見れるかなぁ…
チャンスは2回、4/29と5/1。さぁ、どうなる!!
#その後の3連休も帰るかもしれませんが

----------

昨日も新歓♪
和歌山に来てから初めてのラーメンを食べました☆

そうそう、やっぱり和歌山は和歌山ラーメンだよねぇ~
ぅん、この濃厚なとんこつのスープがおいし…

和歌山ラーメンじゃなかった
_| ̄|○


注:和歌山ラーメンはしょうゆorトンコツしょうゆです
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
こちらでは初めてですね。

背が低いっていやですよね…
私も中学生以来ほとんど背が伸びなくて若干悩みです(汗)サークルの新入生、みんな結構背が高くて見上げてる始末です…(苦笑)
2005/04/22(金) 21:19:42 | URL | EL21 #znYtK41o[Edit]
このきじへのこめんと
楽しそうなキャンパスライフで何よりです、ぅん、ほんと。
寝る前の1杯の牛乳が体作りの基本でつ。

自分は最近夕刻から日本橋をうろつく生活を送っております、たまに見かけたら無視してやってください。

&何気にURLを載せてHit数を上げようという魂胆。稀に(まとめて)更新してるのでよかったら除いてくださぃ、でした。
2005/04/22(金) 22:19:14 | URL | ぷにょ #OARS9n6I[Edit]
和歌ちゅう
で、どこの中華そばたべたん?
ワタクシのおすすめは
「さかえ」・「○高」・「山為食堂」・「○京」などなど。
食べたら感想書いてくださいね~。
2005/04/23(土) 09:05:52 | URL | とも #SFo5/nok[Edit]
いきなりコメントがいっぱいあってビックリです、はい。。。

・EL21さん
中学校から同じはきついですね…
同級生にどんどんと抜かれていくわけですから…

私のいる学科は背の高い人が多くて、首がしんどいです。
「視界から消える」とまで言われます(汗)

・ぷにょさん
そういや最近牛乳飲んでないなぁ
高校までは毎日かなり飲んでいたのですが。
ぃゃ、背を伸ばそうとか、そんなんじゃなくて…
いつも夕飯時に飲んでいたので、外食続きで飲まなくなったのでした。

相変わらず濃い内容のサイト、堪能させていただきました(笑)

・ともさん
食べたのは「四天王」という店です。
ほかの場所でも見たので、チェーン店ですね。
部室にラーメンマップが置いてあるので、また連れて行ってもらいます~(^o^)丿
2005/04/25(月) 11:12:57 | URL | しふと #5f5d9C2g[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
