平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
バトンを落とした。
2006年10月12日 (木) 23:43 | Edit
どうも本調子になりません。。
やらんといけないことが大量にあるのですが、どうもやる気が出ない…。

あ、どうもしふとです。<もうこれ止めるかな

元気もないのでバトンでお茶を濁しておきます。

-----

まずはAurumさんから。

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
連絡がなかったら心配する。
 
Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
真夏なのにコートとか着てたら言ってあげよっと。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。 その時のあなたの一言は?
「もぅ帰ろっかー」

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
おごってほしそうな雰囲気だったら意地でも割り勘にする。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
キャリアが同じなのはいいよね。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
1ヶ月→1年に変えたら…。
ん?そういうキオクはあるぞ。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
社会人になったらね。

Q8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして?
  って言われたら?
裾で手を隠されるとか?

Q9. 付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする? 
相手が考えて決めたんならそれでいいけど、試しているようなら引き止める。

Q10. 次にバトン回す人。
書きたい人はどうぞ。

-----

つづいて、yorさんから。
戦隊物です。赤です。私が赤なのは一部ではかなり有名なお話です。

■始まりの合図
にゃー


■身長は?
160cmくらい。最近縮んでいる予感。


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
少ないと思う。
今量ったら、夕飯カレーをたらふく食べたはずなのに50kgにとどいてなかった。。

■体型はどうでしょうか?
小柄。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
固め。後ろは比較的やわらかい。
好きな髪形…?ありのままとか。


■目について語ってください。
0.01くらい。
最近授業中に寝た後に腕で押さえてしまっているからか、なかなか目が見えるようにならないのが悩みの種(寝るなよ

■顔についてどう思いますか?
2年前に撮った学生証の写真と、最近撮った免許証の写真が同じ顔でした。
ひげはほとんど生えてこないので手入れが楽でいいです。

■誰に似ていると思いますか?
両親ともに似ていると言われる。
性格は父親のほうが似ているかなー。

■好みのものを沢山あげてください
ネコ、時間、睡眠、魚介類、ダイヤグラム、鉄道、近鉄、PHP、カレー、癒し、マッサージ、まったり、風呂、ジュンク堂、東急ハンズ、小物、適湿適温、干したての布団、梅酒、平和、星、うす曇

■嫌いなものを沢山あげてください
タバコ、課題、つまった予定、ホコリ、眠気、体調不良、追い詰められる、地震、戦争、高温多湿、低温乾燥、物音、物忘れ、カタカナ語

■自分の心に響いた話は?
サトウキビ畑の唄(ドラマ)は4回目だったけどまた泣いた。

■一日で一番好きな時間は?
布団に入って丸まってから寝るまで。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
小さい、頑固、どこか抜けてる、PHP<ぇ

■さあこのバトンを受け取る 5レンジャー!!
ヒーローは既にいない。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
