平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週最後の日記(予定
2006年10月03日 (火) 23:34 | Edit
学校始まりましたが、どうもまだリズムをつかみきれていないしふとです。
しかも、いきなり忙しくなって、来週火曜日あたりまでどうもヤバそうです。

いや、月曜日は行きますよ。五位堂まで。
キレイにとんぼ返りを見せてやりますぜ☆

ってか、よくよく考えると授業が(いきなり)休講になったのでとんぼ返りしなくても奈良で泊まってもいいんだよなー(ひとりごと

とりあえず、ちょっとパニックです。
デザイン系のネタ、浮かんでこーい!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。