平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
1勝7敗。
2006年09月16日 (土) 21:17 | Edit
かなり睡眠不足なしふとです、こんばんは。

昨日、大阪に行って来たんですね。
朝5:40起きで。

もうね、眠すぎですね☆

ちなみに今回使った切符は、大阪周遊パス
大阪の観光地をいっぱい回れるいい切符です☆

が、しかし。

利用できる区間が南海拡大版を使っても大阪府下の駅のみ。
えぇ、最寄り駅の紀ノ川が利用できる区間に入っていないのですorz

しかたがないので、まずみさき公園で降りて買ったのでした。

そして、世界最大級のプラネタリウムやら(←お勧め!)、道頓堀にある極楽な街で歌劇(?)を見たり、5階なのに90メートル以上の高さと言う通天閣やらに行って来ましたよ。

最後はなんばパークスでうろうろ。
5階の雑貨はいいね!!一人かなりテンションが上がってうろうろしてたのでした。

そして、ようやく紀ノ川駅に戻ってきたのですが、ここでまた難関が。
乗り越し精算をしないとだめなんですよねぇ。

「すいません、乗り越し精算をしたいんですけど」
駅「あ、はいはい。えぇっと、みさき公園…?(裏の印字を見て)」
「あ、いや、これ大阪周遊パスなんですけど」
駅「大阪周遊パス?」
駅2「あぁ、なんかあるらしいで」
「有効な範囲が孝子までなんで…」
駅2「(切符を見ながら)こんなんやねんやー」
駅「じゃあ、みさき公園からだから250円ね」(←まだわかってない)
「…いや、孝子から。。」
駅2「200円ねー」

なんか疲れるorz

このあと、
「すごいなー、駅員さんも知らないような使い方を思いつくねんなー」
と一緒に行った人に言われちゃいました☆(誉められているのかけなされているのかわからないけど)

と言うわけで、昨日終了。

そして今日。

昨日疲れ切ったのもかかわらず、8:30起き。

ふらふらになりながら近所のトイザラスへ。

そして、DSLiteげっとー!

…寝不足で気持ち悪い。。

バタッ___○_

(一時間後)

復活ー。

よぉしー、やるぞ~

というわけで、マリオやってました☆

が、しかし。

ミニゲームを始めたら終わんなくなっちゃった☆

レベル900て、何よ。。

というわけで999で終わることを祈りつつ、ミニゲームがんばります。。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
