平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
雨の日は憂鬱です。
2006年09月06日 (水) 22:14 | Edit
和歌山は大雨です。雷かなり光ってます。

明日も雨みたいです。

明日の自動車教習は高速道路ですorz

どうも、しふとです。。

普通に行きたくありません。。

高速教習がいやと言うよりは、高速に乗るまでに走る(今まで走ったことのない)道を走るのがいやです。

いっそ、サボっちゃおうかなぁ


そうそう、最近PCの前に座ると眠気が襲ってきます。

これは、前に某お方がかかったと言うPC拒否病なんでしょうか?

PC周辺の大掃除をして、かなりすっきりさせてみたのですが、あんまり効果はないようです。

まぁ、ゴミ箱がいっぱいになったのでよしとします。

大掃除のときに捨て魔になるしふとでした。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
にゃん
こっちもちょこっと降ったけど。
気がついたら止んでました。
やっぱ日本は長いね。何

あ、そっち帰ったら教習のこと教えてね><ぇ
2006/09/06(水) 23:26:07 | URL | ライム #GH6d9n7Q[Edit]
どうも昨日は和歌山が雨の中心だったようで。
そりゃまぁ、紀中には警報まで出てたからねぇ。

あらま、結局教習には行かなかったのね。
まずは、いい先生と悪い先生の名前リストからでいい?(ぇ
2006/09/07(木) 23:25:38 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
