平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
これまで以上生きています。
2006年08月29日 (火) 21:16 | Edit
ここんとこ寝不足のしふとです。。
早起き(注:午前中に起きること)がつづいているのが辛い。

微妙に夏バテ気味なのも辛い。

あ、タイトルは
http://www.msgpluslive.net/
をエキサイト翻訳した
http://www.excite.co.jp/world/english/web/?wb_url=http://www.msgpluslive.net/&wb_lp=ENJA
が元ネタです。

Messenger Plusは何ですか?! 生きていますか?

といったすばらしいネタ翻訳が目白押しです。

また、現場です。東海林です。
とかね☆

----------

教習期限、あと2ヶ月を切りました。
ようやく2段階11回目を終わりました。
9月中には何とかなりそうです。
が、今までこんな連続で教習所に行ってなかったので結構辛いものがあります。
やっぱり遅寝(AM2~4時)早起き(AM8~10時)を改めないとダメか…
睡眠時間は8時間は必要ですもんね!<同意を求めてみる
コメント
このエントリーへのコメント
にょん
ここしばらく疲労度に対して睡眠時間が足りてないよー☆
8時間、っていうか寝れるだけ寝てたいよー☆
でもこっちだと8時過ぎると室温30度超えてるから寝てられないよー(≧△≦)
2006/08/29(火) 21:42:34 | URL | ライム #GH6d9n7Q[Edit]
そうそう、寝ているだけ寝ていたいよねー

室温30度はまだいけるよ。
暑いなーってしぶしぶ起きると常に32度☆
さすがに即クーラーのスイッチオンします。。
2006/08/30(水) 23:47:00 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
にょわ
あ、温度計無いからあくまで適当な温度だけどね(ぇ
ま、クーラー28度設定でめっさ涼しくなるから30度以上は確実だけどね☆
2006/08/31(木) 17:46:09 | URL | ライム #GH6d9n7Q[Edit]
あら、ライムちゃん、温度計買ったら?
下宿だけじゃなくて実家のほうにもないのか…。
2006/09/03(日) 20:42:39 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
