平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水金地火木土天海冥?
2006年08月24日 (木) 23:49 | Edit
どうも、奈良で更新するとか言ってながら、一向に更新しなかったしふとだよー(≧▽≦)

…はい、すいません。

とりあえず、東生駒に行ったり八木に行ったりしてました、一日だけ。
そのほかはおもにSC運用情報のデータベース化を進めていました。
ようやく形になりましたので、和歌山に戻ってから使い出しますね。
出来上がったころには本体がもう手遅れなほどに崩壊している気もしますが

ということで、明日、いざワカヤマです。
メッセを見ているとほかにも2人ほど和歌山の下宿の戻る人がいるみたいです。
…別に打ち合わせをしたつもりはないんですがねぇ。

なんとなく理由はわかるのですが、ワタクシ、教習所があるのでそのイベントには行かないのでした。

あ、冥王星が惑星じゃなくなったみたいですね。
ってことは、小惑星かな?
珍しくタイトルと内容の一致 一部だけど
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。