平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
台風それてったね。
2006年08月08日 (火) 23:36 | Edit
どもども、PCについているSDカードを読めるFDDが相変わらず調子の悪いしふとですよ~(≧▽≦)

やっぱ2000円ほどの安物はあかんなぁ。。
気まぐれなのは痛い。

合宿の様子は皆さんに任せて、写真@花火でもUPしようと思ったんだけどなぁ…。
カードリーダーを買ったほうがいいかな。。

ということで、書くことがなくなったので今日はこれで(ぇ

…っていうのもなんなので。

自虐っ子を育てるらしいですよ。
8-8.jpg

手は気にしちゃだめだぞ☆
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
