平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
楽しそうbutついていけるのか。。
2006年07月29日 (土) 22:34 | Edit
どもども、やけにアクティブだったしふとです。

買い物に2箇所、教習所にオフ会(違)ですよ。

初めてのキャンセル待ちで車に乗れたのはいいのですが、いやぁ、体調悪いというか、たんが絡んでちと吐きそうでした。。
やっぱり蓄膿症を放置しているのはまずいか。。

ま、夏バテはまったく治っていませんがねっ。

去年はならなかったのになぁ。。
風邪ひいても食欲は落ちないのになぁ。。

基礎代謝が高めなので、このまま続かれるとしんどいなぁ。

とりあえず、疲れもたまっている気がするので寝ることにしますか。
これから再来週火曜日までの長丁場を乗り切らなければ。。。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
