平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
Shift-JISめぇ~
2006年07月28日 (金) 23:20 | Edit
どーも。テストがようやく終了して、夏休みに突入したしふとだよ~(≧▽≦)

実際には昨日に既にテストは終わっていたんですけどね、PHPに熱中してブログを書くのを忘れていました☆(テヘッ

まぁ、夏休みだから夜更かししてもいいや~。と思いきや、今日はバイトでしたorz

仕方がないので、学校まで山登り。

…外暑っorz

こういう時は…!

保冷剤~♪
ですよね!!

ひやっこ~い

本邦初公開。保冷剤と学校への道。

背景の山道が明るくつぶれてますが、気にしちゃだめです。
こんな写真を撮っているのを見られたらはずいじゃないですか!<なら撮るなよ

んでもって、またPHPをいじっている私。

ある意味幸せなのかもしれません。
コメント
このエントリーへのコメント
見慣れた風景に見慣れぬ保冷剤・・・、いとをかし。
2006/07/28(金) 23:48:52 | URL | マリキ #-[Edit]
アンチShift_JIS
SJIS反対~ということで、マイソールうまかったね。また行こう。
2006/07/29(土) 00:09:12 | URL | K2 #mQop/nM.[Edit]
○マリキ
おかしいなぁ、うちの冷凍庫には山のようにこの保冷剤が入っているんだけどなぁ~(ぇ

○K2さん
SJISはもうだめですね、昨日思い知らされました…。
マイソール、ご馳走様でした~♪
2006/07/29(土) 22:38:31 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
保冷剤にそんな使い道があったとは・・・∑( ̄□ ̄;)

>こんな写真を撮っているのを見られたら~
私は駅や街中でしょっちゅうしょーもない写真撮ってますよ^^;
2006/07/30(日) 05:12:14 | URL | クー #tpOMiT4w[Edit]
○クーさん
保冷剤、結構いいですよ♪
冷たすぎるときはタオルにまいて臨機応変に使ったりするとばっちりです☆

写真…。最近構えて撮影してしまうまでの時間がだんだんと速くなってきています…(汗
いい事なのか、悪いことなのか…
2006/08/05(土) 22:13:20 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
