平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
た~まや~
2006年07月26日 (水) 20:59 | Edit
テストが終わるまでの時間をカウントダウンしているしふとです。
ちなみに、あと16時間弱です。

そんなんかうんとしていないで、勉強しなければとは思うのですが、やる気が出ません。

だって、明日は英語。。センターで100点を大きく下回った英語。。
しかも、リスニングあり。。
対策のしようがない気がしてきた。

体の調子もよくないことだし(久々のバイトは行ったけど)、気前よく寝ようかなとも思ったりもしたのですが、和歌山最大の花火大会の音が響いて、とても寝れません。
いや、音というより、見たいという願望のせいで。

ちなみに、ゴミ捨てのために1分ほど見てきました。
新聞の折込チラシによるとこの後大きなのがあるようなので、見に行こうかなーと計画中。

もち、徒歩一分の花火が見える場所まで(涙

来年は見に行けたらいいなぁ。。

-----

見てきました。書いている途中でその時間になったので。

いやー、キレイだったー(小さくしか見えなかったけど)

土星みたいなのもありましたー(小さくしか見えなかったけど)

最後の連続はいいですねー(小さくしか見えn

とても離れていたので、途中から光と音の差で距離を測っていました。
…理系丸出しorz
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
か~ぎや~
音しか聞こえなかったけど!ど!
垣根とか某名鉄が邪魔で。。
2006/07/26(水) 21:35:40 | URL | ライム #GH6d9n7Q[Edit]
大学会館の屋根に上って花火見た俺は勝ち組!!
英語!?知らないっすよ、そんなもんw
2006/07/27(木) 00:01:38 | URL | マリキ #-[Edit]
○ライムたん

ちょっと移動したら見えないのかなぁ~?
家と家の隙間からとか…

○マリキたん

大学からはよく見えるだろうねぇ…。くそ~。
2006/07/28(金) 23:22:31 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
