平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジで怖いよ、思い出すだけで吐き気がするよ。
2006年07月23日 (日) 21:53 | Edit
運動不足だから、運動でもしないとと思って外を走ってみた0時。
汗だくで家に戻って、風呂~と飛び込み、シャワー。

心拍数増加→風呂でさらに増加→し、しんどい。。

ということで、30分ほど動けなかったしふとです。。
みんなしちゃダメだぞ☆<しねぇよ
怖くて寝れなかったもん<ヘタレ

やってはいけないことを体で実感した二十歳の夏。

とりあえず、生きているのでいい事にします。

----------

書きたいことを書いたので、テスト勉強に戻ります。。

数日中に私が死んだら原因はこれだと思ってね☆<笑えない
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。