平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
風邪ひいてました。
2006年07月20日 (木) 18:23 | Edit
KIRINビールのCMで「奈良」という言葉に機敏に反応してしまうしふとです。
そうか、奈良は柿の葉寿司だけじゃなかったのか。

…鶏の水炊きって、どこにでもあるんじゃ。。

そして、奈良特産品18品というものも存在することがわかりました。

…ジャム類ってorz
聞いたことないよぉ~

----------

テスト一つ終わりました。
聞かないでくだs(ry

これから明日提出の課題をやるわけですが、
週間天気予報から晴れマークが消えて鬱です。。<関係あるの?
コメント
このエントリーへのコメント
>奈良特産品18品
そんなのあったんですね。
というか、生き物(金魚)は特産品に入るんでしょうか^^;
2006/07/23(日) 05:48:30 | URL | クー #tpOMiT4w[Edit]
奈良は特産物がないので許してやってください…。

柿があって柿の葉寿司がない不思議。
2006/07/23(日) 21:55:06 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
