平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ということで、にぃじっさい☆
2006年07月17日 (月) 00:26 | Edit
二十歳になりました☆しふとです☆

実感は…、今のとこなし。酒が買えるようになったけどね~♪
も、もとい、酒が飲めるようになったけどね~。

お祝いの言葉をメッセでいただきました~☆
やっぱりうれしいものです。

とりあえず、二十歳最初にやったことは、

洗濯物を取り込む

でした~☆

いや、忘れてたのよ。。

さて、さよなら10代、ようこそ20代ということで、明日から二十歳らしくテスト勉強に励むことにします(なんのこっちゃ
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
(祝゚д゚)ノ【誕】*【生】*【日】ヽ(゚д゚祝)
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birthday!! . |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

おめでとーございまっくす!!
20歳ですか~,素敵なお誕生日を!!
しふさんの誕生日はぜひとも阪神勝利といきたいですね☆☆☆
えっ,どうでもいいって?!
2006/07/17(月) 00:35:53 | URL | プッチもり #fZuol0zg[Edit]
誕生日おめでとう。
俺は4月やからとっくに20歳になってましたが。
やっぱり、どうどうと酒を飲めるのはいいねぇ
2006/07/17(月) 13:10:32 | URL | うーさん #-[Edit]
お誕生日おめでとうございます。
遂にお酒とおタバコ解禁ですね(?)

ちなみに私は18歳になって最初にした事は朝PC起動でした(爆)
2006/07/17(月) 21:42:40 | URL | クー #tpOMiT4w[Edit]
みなさん、ありがとうございます~

○プッチもりさん

残念ながら、雨天中止でしたね。。

○うーさん

ほんまやねー。でも、周りでは未成年なのに飲み会を開いている人もいるけど(苦笑
今度あったときはぜひぜひ飲みましょう☆

○クーさん

あー、タバコは苦手なので。。
「最初にしたことは、息だ!!」って友人に言われたんですけど、それを除いたらキーボードで"A"を打った事だとさっき気付きました…
2006/07/17(月) 22:17:23 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
