平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
も~すぐ、20才~♪
2006年07月16日 (日) 23:14 | Edit
あと一時間足らずで二十歳になるしふとです。

タイトルの元ネタはゆずの「もうすぐ30才」。
最近回りで替え歌としてはやっていたりします。

あ、誕生日プレゼント何しよ~って悩んでいる方。
大丈夫です、気にしないでください。

なんでもいいですから。

---------

前回の日記からの状況。箇条書きっぽい感じで。

木曜午前3時にとりあえず完成。
金曜2コマ授業を受ける。
そのまま情報処理室に引きこもり。

予定外の事態発生。

バイトサボって引きこもり。
夕食食べずに引きこもり。
午後8時に終了。


土曜日。
私+もう一人(7/16誕生日)の誕生日会開催(at我が家)

ゲーム。

たこ焼き。ケーキ。
雑魚寝。

暑い。

プリン。

ってな感じでした(ぇ

祝ってくれた&ケーキ、プリンを持ってきてくれたお二人、ありがとう~♪

さて、日付変わったら酒買いに行くか(ぇ
コメント
このエントリーへのコメント
おめでとう。
 もう君も20歳か (遠い目

   (たまに会う親戚のおじさん風
2006/07/17(月) 00:20:23 | URL | ロボロフ #IY7bLZJE[Edit]
ありがとうございます~☆
わーい、ガリガリ君を5本もってあるいていたロボロフおじさんだ~☆

おじさん、お小遣いくだs(ry
2006/07/17(月) 00:28:56 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
