平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
バイト中に違うバイト。
2006年07月07日 (金) 23:43 | Edit
携帯の送受信の履歴を見ていたら、TOP2人だけで受信ボックスの5割越え、送信ボックスにいたっては8割越えをしていた携帯の持ち主のしふとです。<ながっ

いや、別に携帯でメールする相手が少ないわけじゃありませんよ。念のため。

----------

ようやく、なが~い一週間が終わりましたよ。。
課題二つ、宿題二つ、and so on..を何とか乗り越えました。

ま、この後もどんどんと山が続くんですけどね~。あははは~☆

テスト*3と課題がブッキングしているのは死ねますね。

ま、どうでもいいですね~<よくない
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
私は受信ボックスの6割が両親からですよ(爆
しかも「わかった」とか「今から帰る」とか短文ばっかりです(爆爆

友人ともメールするんですが、その量は少ないんですよね~・・・
2006/07/08(土) 20:57:20 | URL | クー #tpOMiT4w[Edit]
私の場合、両親とも携帯を持っていないので何ともねぇ~(笑)

メールって、続く相手と続かない相手がいますからね~
履歴を読み返していると、電話しろよ!!っていいたくなるのもいくつか(汗
2006/07/08(土) 23:35:52 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
