平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
掃除したい衝動=課題提出前。
2006年07月02日 (日) 21:06 | Edit
提出する課題の中で使う地図を作るのが楽しくて仕方がないしふとです。
もっと作りたいけど、もう全部作ってしまった、残念。

----------

某プッチモリ先輩(ぜんぜん"某"じゃない)が和歌山にいらっしゃったのでお会いしました~♪
大学ネタやら近鉄ネタで盛り上がり。

奈良に帰りたくなりました。ぶらり近鉄の旅をした~い(ウズウズ
EEやらEHにおいやられる前にLやFEの写真も撮りたいね~
(注:記号の意味は前から9020,9820,8000,9000です。これでわかる人はたいしたもんです。別にわからなくても問題ありませんよ☆)

リフレッシュできました。プッチモリ先生、ありがとうございました~☆<敬称が変わってる

----------

夏祭りに行ってきました、昨日に。
…ここんとこ、当日に日記書いてねぇなぁ。。

今年は、
ホットケーキの元 in the たこ焼き機
ということで、まる~いホットケーキでした。

近くで本物のたこ焼きも売っていたのでややこしいことこの上ありません。
でも、こっちのほうがうまいよ!たこ焼きを食べてないけど

打ち上げは、毎度おなじみになりましたの焼肉屋左近。
で、寿司を食いまくってました。
思いのほかウナギが旨かったのでした。

後半は5人ほどにいじられ。。
いいいんだいいんだ、こしょこしょされても大して効かないもんね~
攻撃してくる人のひざやらをこしょこしょし返したりして反応を楽しんでました。
ぇ?サケナンカノンデマセンヨ。多分。

最後の肩揉みは気持ちよかった~。またお願いします(ぇ
あ、腰のほうもできれば(ぉぃ

ん?なんで肩揉んでもらってたんだろ?
ま、どうでもいいですね~<最近の口癖
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
某プッチもりです(笑)
今日は突然にもかかわらずサンキューでした!
しふさんもお元気そうでなにより。
お会いできてうれしかったですよ(*^_^*)
チャリンコで少し走ったのは想定外(笑)
でも,いろんな発見ができてよかった^^
課題とかいろいろ大変やけど,がんばってよ!
2006/07/03(月) 00:16:54 | URL | プッチもり #fZuol0zg[Edit]
LやFEだけでなく、全編成が大阪・名古屋線に転出とかいう噂が流れているFLも記録しておくべきですよ(汗)
EEの大量増備がなされているのでヘタしたらVEも危ないか・・・(滝汗)

鉄道ファン以外には何のこっちゃな文面ですね^^;
2006/07/04(火) 06:19:21 | URL | クー #tpOMiT4w[Edit]
○プッチもりさん
2台あるチャリがあんなところで役に立つとは思ってませんでした(笑)
課題は…何とかします(汗)

○クーさん
FL5*はそうですね…。FLの10,20番代はまだいけるかなーと思ってますけど、最終的には追い出されるでしょうね。
VEは…、かなりありますから当分は安泰だと思いますけど、甘いですかね~
#EE,EHばかりになると面白みがなくなってしまいますね。。
#Xにはがんばってもらわないと…。
2006/07/06(木) 19:04:44 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
