平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
やばいくらい回線速度が遅いんですが…
2005年04月18日 (月) 11:12 | Edit
いきなり、「身の回りの製品、サービスのデザイン企画をせよ」というレポートが出てΣ( ̄□ ̄;)おい!!状態なしふとです。

しかも小説風って…
書き方くらい教えろ。

----------

某先輩のブログを見て知ったのですが、近鉄のお祭りは24日でしたか。

私?行けそうにありません…

だって…

イチゴ狩りですからっ!! 残念!!

#別に断れないわけじゃないですけど、三重まで行くのがしんどくて…(汗)

----------

処理しても200通くらい未読メールがある私はどうすればいいのでしょうか?
メルマガのとりすぎ?ごもっとも…
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
有線の回線速度のチェックでPSP と iPod shuffle が抽選でもらえるとのことでしたのでスピードチェックしました。 ちなみにわたしの回線速度は3.626Mbpsでした。 長崎県での順位が290位ですから、私的にはかなり優秀だと思う。 ただし、長崎県は全国で39位.
2005/04/20(水) 00:26:48 | MIXED ZONE ~懸賞&公募実況検分~
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
