平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
鯉バトン。
2006年06月25日 (日) 22:12 | Edit
休みの日って、どうしてこんなに早く過ぎるんでしょうねぇ。
どうぞ戻ってきてください、休みの日。

あ、しふとです<とってつけた

それでは、たまっていた最後のバトンです~
忘れていたら言ってくださいね…。

またまたあっちゃんからもらいました。
…長いなぁ。

恋バトン

Q1 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

そんな、細木○子みたいなことできません(ぇ


Q2 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?
 
気が合う。


Q3 どんな性格のヒトが好み?
    
おとなしめな人かな?


Q4 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

動物!?顔!?

…ネコ?
わかんね。。


Q5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いますか

あー、結構出すと思う。


Q6 高い車持ってるとか、どう思いますか?  
 
線路の下とか、高さ制限があるところが通れないから嫌です(違

  
Q7 誕生日は、覚えてくれてて当然?

やっぱり覚えていてほしいねぇ。


Q8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

まぁね。


Q9 年齢は何歳までなら離れててもOK?

プラマイ2くらい?
 

Q10 恋人同士にもプライバシーはある?

そりゃあねぇ。


Q11 やっぱり浮気は駄目ですか?

浮気されると精神的に持たないと思う。


Q12 恋人が居ても、自分は浮気したい?

それはないかと。


Q13 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

あー、無理。。


Q14 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

うれしい、結構。

 
Q15 恋人に束縛されることは喜び?

多少なら。


Q16 恋人のお願いなら大抵のことはOKする?

物によるけどねー。


Q17 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

甘えられてもいいけど、やっぱり甘えたいなぁ。
寂しがりやですから…


Q18 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

弱い。。


Q19 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

どっちゃでもいい。


Q20 恋人のファッションは気にする?

あんまり。


Q21 髪型はどんなのが好き?

似合っていればそれでいいかな。


Q22 結婚を前提にお付き合いしたい?

そーいや、もう結婚できる年なんですね。


Q23 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

半径10km(狭っ
少なくとも、遠距離とかは無理です。たぶん。


Q24 恋人の身長は何センチ希望?

私の身長+5センチ以下かなぁ。
あまりに相手が高いのはちょっと…


Q25 ユーモアは必要?

じゃない?


Q26 一途さはどれくらいが無難?

どのくらいって…。


Q27 恋人とは毎日逢いたい?
 
その日の気分による気もするけど、どーだろう?
一人でいるのが好きな寂しがり屋ですから(笑)


Q28 相手とのデートは何処に行きたい?

美味しいものがあるところ。


Q29 恋人になんて呼ばれたい?

下の名前で。


Q30 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

あー、うれしいかも。


Q31 恋人の好物が何だと嬉しい?

特にないなぁ


Q32 恋人の煙草はどの程度OK?

吸っている人はたぶん無理。


Q33 恋人のお酒はどの程度OK?

多少なら。

 
Q34 恋人に1番してほしいことは何?

一緒にいてくれたらそれでいい。


Q35 あなたにとって、恋人はどういう存在?

素の自分でいられる。


Q36 このバトンをまわすマイミク5人

やりたい人どうぞ。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
