平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
可変変数を使いすぎだよ。。
2006年06月20日 (火) 22:48 | Edit
どぅも、課題が進まない、というか進める気が起こらないしふとです。
取材行きたくないよぉ~(ぉ

あれ?こんな授業だったっけ?

----------

なんか最近いっぱい回ってくるバトンですです、ハイ。

ひとつ前にあったのですが、まだ出来上がっていないのでmixiつながりの二つを先に。

一つ目は、あっちゃんから回ってきました。

シークレットバトン。

01:マリキ。
02:うーん、うーん…。いない。
03:みのとさん。
04:れおん。
05:(ネタで)ライム。
06:うーん…。
07:みっきーさんかな。
08:うーんと…、れおんということで。
09:同上?
10:みっきーさん。
11:登竜。小学校からだしね。
12:えっと…。あくあらっど(ネタだけど)
13:D-POPさんですよねぇ
14:イメージではおっじーさん。
15:てんちょ~。
16:れおん。
17:ライム。人というよりネコとして。
18:ロボロフさん。
19:ゅふさん。
20:あくあらっど。
21:れおん。
22:ぐっち♪さん。
23:ぐっち♪さん。
24:てんちょ~やね。
25:九尾。
26:ごん。
27:ライム。反応がね(笑)
28:ごん。
29:ゅふさん。マイミクでは唯一会ったことがないので。
30:ごっつさん、しぶにぃさん。
31:ぐっち♪さん  
32:きのこ・てすたろっさかな?
33:くろまくさん、プッチもりさん、ゅふさん。内容はわかりますね(笑)
34:あくあらっど。
35:D-POPさん。
36:oiさん。
37:いや、これはおっじーさんで。
38:聞きたいという意味であくあらっど。
39:ライム、yorさん。D-POPさんは別にいいや~。
40:K2さん。
41:ライムかなぁ。
42:くろまくさん。
43:謎の食通。なんとなくだけども。
44:ごっつさんとか。
45:れおんかなぁ?
46:てんちょ~。
47:みっきーさん。
48:きのこ・てすたろっさ、登竜、プッチもりさん。
49:村さん。
50:たかはす名人。

マイミク全員入れたよ~♪

-----

二つ目はマリキからです~。

mixiバトン。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

しふ
いろいろと回りまわってここにたどり着きました。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

学校で撮ったやけにリラックスしたネコちゃん。
ちなみに、メッセの画像もこのネコです。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

7月17日に生まれて
変数の名前が決まらない
寂しがり屋だけど1人好き
W21CA2
近鉄大和西大寺駅
CSSテクニック
O型★蟹座
Let's PHP
東急ハンズ好き

なんか、見事に私を端的に表している気がする。


【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。

たかはす名人さん
くろまくくんさん
プッチもりさん
D-POPさん
ごんさん
ぐっち♪さん
村さん
九尾さん
おっじー。さん

拒否権はご自由に発動してください。
コメント
このエントリーへのコメント
まもなくプッチもり和歌山上陸!
毎度おなじみ,プッチもりです(笑)
シークレットの33番はだいたい想像つきました。
けど,48番はなんやろう,登竜と同じってのが気になるな~(笑)
mixiのバトン,覚えてたらやります。
っていうか,今はバタバタしてるので後日...

#7/2(日),水泳部OB会のため,和歌山へ行きます。
2006/06/21(水) 02:21:41 | URL | プッチもり #fZuol0zg[Edit]
48番は某5月5日も一緒ですよ(笑)
あー、でもプッチもりさんは微妙に違う、かも(謎

おぉ、和歌山にですか!おいでやす~(違

ぜひぜひご一緒させてください~
あ、でも二日後プレゼンか…。
…時間があればご一緒させてください(汗
2006/06/22(木) 22:12:06 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
