平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
(2)fgetcsvが突然効かなくなった…。
2006年06月17日 (土) 22:16 | Edit
久々の一日2回更新ですねぇ。梅酒でちょっと酔っているしふとです。

なんと今日は私の誕生日!
の一ヶ月前。

ということで、ひとりでお祝いしてました。
あぁ、あと一ヶ月で二十歳になるのねぇ

ん?まだみせいねn(ry

----------

ということで、酒バトンです。
マリキさんからこれまた4月にいただきました~

●酔うとどうなる?

眠くなる。
テンションが上がる。

ただいまの状態は前者です。
ねむ~い(-_ゞ


●酔って最悪の失敗

失敗するほど飲んだことはないですねぇ


●その時はどれくらい飲んだ?

たいして飲みませんから。
だって、まだみせいねn(ry


●最悪の二日酔い

したことないです。


●冷蔵庫にあるお酒

今日開封した梅酒。


●好きなお酒

甘めのお酒。ただ、炭酸があまり好きではないのでそれほどチューハイが好きという訳でも。
梅酒などの果実酒がお好み。


●思い入れのあるお酒

特に…


●最後に飲んだお酒

梅酒です。


●バトンを回す5人

ほしい方どうぞ。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
