平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
気象庁のうそつきぃ~
2006年06月17日 (土) 15:40 | Edit
雨でちょい鬱なしふとです。
晴れという予報だったので、出かけるつもりだったのにorz

ということで、久々なお昼間の更新ですよん♪

昨日のスナミ印刷は無事終了しました。
106ページ(なんか増えてる)、約10000枚の印刷でした。。
4時間半かかりましたが、ちゃんとできましたよ~。

手伝ってくれた先輩、後輩のみなさんありがとうございます。とても助かりました。
同回のみんな、お疲れさま~。

月曜日は製本なので、皆さん来て下さいね☆<また業務連絡

----------

では、たまっているバトンを。
記憶では4つあったはず。。

でも、なんか忘れてそう(汗
忘れているようなら言ってくださいね…。

では、4/3に回ってきたバトンから(死
きゅーさん、本当にすいませんm(__)m


18きっぷバトン

1.初めて使ったのはいつ?行き先は?

いつだろ?
紀伊半島一周したときかな?
小~中学生くらい<あいまい


2.使用頻度は?

結構使っている(気がする)
あ~、でも5、6回くらい? <いい加減やなぁ <記憶がいい加減なので…


3.18きっぷで最大いくら分乗った?

う~んと、う~んと……。
天理-高田-和歌山-紀伊勝浦 か、
深浦-川部-青森-野辺地-下北-浅虫温泉 かなぁ?

どれが長いのかわからな~い☆


4.余ったきっぷはどうしてる?

適当に乗り回すかな。
大都市近郊区間を使ったやつだったら途中下車できないから、いっぱい降りて(笑)


5.友だちに18きっぷをすすめたり、いっしょに旅行したことはありますか?ある場合はそのエピソードを。

勧めることはあるけど、まぁ冗談で言うくらい?


6.70才になっても18きっぷで旅行する?

普通で旅ができる体力が残っていたら(汗


7.18きっぷの旅で最も印象に残ったことは?

四国に行ったときに、18きっぷの販売期間を過ぎていて買えなかったとか?
ぁ、18きっぷの旅じゃなかった(大汗)


8.18きっぷを使ってトクしたor損したと思った旅行先は?

基本損をしたことはないかな?
一日乗ってたらかなり得しますよ(当たり前


9.このきっぷを一言で表すと?

「特急は最大の敵」
普通が減らされすぎですよぉ~


10.乗り継ぎ列車(バトンを回す相手)を決めてください。

うーん、大学の知り合いに答えれそうな人が…。
和歌山から山口の実家までこれで帰った人、答えてみる?(笑)
コメント
このエントリーへのコメント
バトン覚えていていただいてありがとうございますっ!笑

3の青森とは、なかなかの長旅でしたねー!
そんな長旅もやってみたいです。
2006/06/17(土) 23:44:32 | URL | きゅー #znYtK41o[Edit]
うにゅ
暇になったら書いてみようかねぇ。
とりあえずこの夏も18切符で帰る予定だったりね。
2006/06/18(日) 17:33:53 | URL | ライム #GH6d9n7Q[Edit]
○きゅーさん

本当に遅くなってしまってすいません…。

私の場合は、どこかの拠点(東北とか四国とか)に普通の切符で移動してから18切符を使うことが多いので、青森までの移動手段は寝台車なんですけどね(笑)


○ライム
ぉ、よろしく~♪

18きっぷという名前を知らない人も多いから、この際広めちゃおうか(ぇ
2006/06/18(日) 23:03:04 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
