平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
梅酒をまぜまぜしました。
2006年06月10日 (土) 23:43 | Edit
昼寝は気持ちがいいですよね。どぅもしふとです。

するつもりはなかったのですが、気付いたら寝てました。
疲れているのかなぁ。

でも、明日も予定がまったくないので(こんなの久々)リフレッシュできそうです☆

----------

スナミ(部内冊子)の現状報告~☆

現時点でのページ数:
99ページ。

購入した紙:
5200枚。

あはは~、部内冊子を作るだけなのにね~

もちろん、過去最大規模です。

ここまできたら、110ページ越えを目指したいです(なぜに目標?)

ということで、金曜日はみんな手伝いに来てね~<業務連絡
コメント
このエントリーへのコメント
梅酒+
梅乃宿鴬梅又は美濃菊貴醸梅酒に

その壱 コーラで割る。

その弐 カルピスソーダで割る。

その参 ジンジャーエールで割る。

今後の予定。
マカディアか、ちゅらディアで割ってみる予定。

どうぞ、おためしくださいませ~。
2006/06/11(日) 17:29:06 | URL | とも #SFo5/nok[Edit]
おぉ、おいしそう~♪
コーラ割りですか、今度試して見ます。

最低でもあと一ヶ月、待ち遠しいですぅ~
2006/06/11(日) 22:52:36 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
