平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
危うく手を切り落とすとこだった。。
2006年06月07日 (水) 23:08 | Edit
ジャガイモが滑って結構危なかった…。
切り傷ですんでよかった。

ぁ、どうも。あっちゃんに教えてもらったスレイプニル(ブラウザ)の裏技(?)でコーフン気味のしふとです。

やり方は、
コピーしたい文章を指定してCtrl+C→貼り付けたい場所を指定してCtrl+V→!!!!!!

何が起こるかはお楽しみ☆
もってない人はインストールしてみよう~(スレイプニル信者を増やす)

…でも、いったい何に使うんだろう?
楽しいからいいけど(笑)

----------

今日のバイトは6枚×300部(裏表印刷)の資料作り。

すっごく暇なお仕事でした。
300と打って、スタートボタンを押したあとはソファーでまったり。
いつも持ち歩いているPHPを印刷した紙を見ながらまったり。

それが終わってからコレータと呼ばれる機械にぽいっちょ。
なんと印刷した紙を一部ずつにまとめてくれるんですよねー

実は初体験。


スタート。

ガガガガガ。

…。

かっこいい~(ときめき☆
一部ずつずらして置くために出てくるバーがもうなんとも言えません。

ほしい~(ぇ

コレータを使えるならなんぼでも仕事したいね~
コメント
このエントリーへのコメント
Sleipnirなら四年以上使ってるからまかしとき
2006/06/08(木) 05:48:12 | URL | 九尾 #9L.cY0cg[Edit]
お、おぅ!まかせたっ!(何を?

とりあえず、便利な裏技を今度教えてくださいね~♪
2006/06/10(土) 23:45:11 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
