平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
メールぱにっく。
2006年06月04日 (日) 23:48 | Edit
部屋を夏テイストにしました、しふとです。

カーペットをえいやっ!!と取り外して、畳風のマット(ござ?)に変えちゃいました☆
うん、一気に夏本番って感じになりましたよ。

----------

教習所ですが、よーやく学科の模擬試験を受けてきました(遅
一応90点取れたので満足です。

しかし、まだ実技は2回残っています(遅

そのあと学科のテストを受けてからようやく仮免です(遅
6月は第2段階に入るという目標はどこにやら。

でも、負けずに週一のペースで通っていきます(遅

----------

ついに、ついに梅酒を作りました♪

いやぁ、親が来てくれると楽ですね。何もしないまま、気付いたら梅が浸かっていました☆

一週間に一度、氷砂糖を溶かすためにビンを振るようです。

そのころまた会いましょう(ぇ
また来週~♪(もぅだめだめ
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
ようや山をひとつ越えた感じやね>模擬試験
やっぱり遅いけど(笑
本番の学科試験もそんな感じで頑張れ~
夏休みになると週一すら難しいから、出来るだけ今の内に数稼いでおいたほうがええよ。
2006/06/05(月) 10:57:33 | URL | yor #-[Edit]
梅酒いいなー!うちも作ろかなー!
消費できない分は隣人の飲み会の度に持参で 笑
2006/06/05(月) 20:44:58 | URL | つかさ #CGeKNAY.[Edit]
畳マットええなぁ
ごぶさです。

畳マットは、やっぱりホームセンターで調達ですか?

ウチは竹ラグのでっかいヤツ買いました。200センチ×270センチ!

お店で見るとそんなに大きくないのに、家に持って帰ると、やたらデカイ(汗)

竹やら畳やら、夏には必需品ですな。ホームセンターへ行くと色々あってどれを買うか迷いますわ(嬉)
2006/06/05(月) 21:28:07 | URL | とも #I4t1ZHtI[Edit]
おっと、3人からまったく違う内容のコメントが(笑)

○yorさん
な、なんですと~!?
今のうちに稼ぎたいのは山々なんですが、とても時間が取れなさそう…
よぉし、らくらくプランの力を見せてやる~(何

○つかささん
いいですよー、一ヶ月もすれば飲めるらしいですからね。そのころには私も晴れて20歳☆
ぇ?お酒なんてぜんぜん飲んでナイデスヨ。

○ともさん
去年の夏にホームセンターで調達しました。
チャリでえっさほっさと運んで(笑)
やっぱり日本人は畳ですよね~
2006/06/05(月) 23:50:23 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
