平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
ぐらぐら
2006年05月15日 (月) 23:59 | Edit
久々に震度4を体感したしふとです。

http://www.jma.go.jp/jp/quake/5/550/15014800391.html
どーん。

ね、震度4でしょ?

地元天理では震度1だったから気付いた人なんてほとんどいないんだろうなぁ…
結構ゆれたんだからねっ!!

問題はゆれた時に風呂から出たばっかりだったこと。

ゆれた後にしたことといえば、あわてて服を着るorz
つづいて、携帯を探す。。

身を守る気ゼロだな…。

とりあえず、南海地震とは関係なさそうですが。
中央構造線の地震だといやだな…。。
コメント
このエントリーへのコメント
天理もまあまあ揺れた!!
どうもおひさしぶりです,プッチもりです。
和歌山は震度4だったんか~,それはそれは。
奈良も結構揺れましたよ。はっきりわかりました。
うちは震度2くらいだったかな。
大地震が来たときはとりあえず,机の下にもぐってネコ状態になるのが正しいのか?!
2006/05/16(火) 01:31:09 | URL | プッチもり #fZuol0zg[Edit]
ウチのブログでも少し触れていますが、奈良市は震度2でした。
真夜中だったのでマジメに怖かったです(汗)
2006/05/16(火) 07:27:11 | URL | クー #tpOMiT4w[Edit]
あ、思ったよりもゆれたんですね。
親からは次の日の夕方に「大丈夫か~?」って連絡がきたので、気付いている人は少ないのかと思っていました(笑)
2006/05/19(金) 23:22:07 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
