平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
登録文字列が次々と消えていく。。
2006年04月28日 (金) 22:46 | Edit
どうも、長い一週間が終わりましたよ。生きています、しふとです。

月曜日の次の記事が金曜日だなんて、ありえね~(汗

いや、書こうと思っていたんですよ(言い訳)。でも、気付いたら日付が変わっていて(言い訳)、どうも書く気がおきなかったんですよねぇ~(言い訳)

ぁ、部屋のきれいさ具合攻防戦、負けそうです。
明日反撃を加えたいと思います(ぇ

----------

久々に教習に行ってきましたよ。ようやく10回目の運転だったようです。
…もうすでに入校から3ヶ月がたっているのにorz

「ハイそこ右~」「つぎ左~」「左に曲がったあとすぐまた左ね~」といういじめにあいました(違
確認作業が入るとかなりあわただしくなりますね、動きが。狭い構内なのでつら~い。

ちなみに、次は前にも書いたいい先生です。
この先生以外は2回以上同じ先生には当たっていないんだから、かなりくじ運がいいんですね♪

ま、心理学的にはくじ運がいいとかないんでしょうけどねぇー。

最近、「心理学的には~」が口癖のしふとでした。
(例)晴れ男、雨男は心理学的には存在しない。

それではアディオス~(≧▽≦)
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
