平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一時間放置されていた日記。
2006年04月24日 (月) 23:38 | Edit
どうも、会う人会う人に「大丈夫?」と聞かれたしふとです。
そういえば、昨日の日記で治ってきた事を書いていませんでしたね…

元気になりました。ご心配をおかけしましたm(__)m

ただ、カレーを食べたらのどにきたのか一時的にまた痛くなったりしましたけど。
「薬が切れたかなぁー」と思ったりしていましたが、30分後には治っていました。

…ぁ、薬って言ってものどの痛み止めですからっ!!<何を慌てている <まだこのネタを引きずるのかよ

どうもひ弱というイメージが定着しつつ(している?)あるようですが、それほど心配しなくてもいいですよ。
ただ、部屋のキレイさ具合がいつもとに戻るかの攻防戦を繰り広げていることは心配してください。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。