平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あえて道に迷ってみる。
2006年04月23日 (日) 22:31 | Edit
死んでばっかりもいられないので、授業の調査のために本屋に行ってきました、しふとです。

といっても、滞在していた1時間半のうち調査の時間は30分もなかったですがねっ☆
本屋大好きしふたんです(≧▽≦)

でも、本は一切買っておりません。
2冊ほどめぼしい本は見つけているのですが、どうも買う踏ん切りがつきませんでした。

…その2冊がPHPと鉄道なのはものすごく想定内です。

そのあとなぜかスーパーをハシゴしたりと非常にアクティブな一日でした。
薬のせいかめちゃくちゃ眠いですが…(汗)
ぁ、薬と言っても風邪薬ですからっ!!<何を焦っている
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。