平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽるごるあ。
2006年04月18日 (火) 23:52 | Edit
前を歩いている人がジャラジャラ音をたてていたので観察してみたら、コシのところに栓抜きが引っ付いていて驚いたしふとです、こんばんは。

しかも2個ついていたのですが、お友達に貸したりするのでしょうか?

ぁ、タイトルは某誤爆っ子(誤植が多い子)の久々のヒット作です。
元の言葉は「プログラム」だそうです。。

----------

少し時事ネタに乗っかって…
阪急が阪神を買収しようとしているみたいですね。

個人的印象では阪急と阪神は犬猿の仲だと思っていたのですが、違っていたんですかねぇ(戦時中もくっつかなかったし)
これで、「阪急阪神電鉄」とか言うわけわからない社名にでもなるのでしょうか?

個人的には、運用がものすごい楽しみです。線形がいい阪急に急行形の車両を多く走らせるんですかねぇ

はい、無理やりネタふりをすると、こういうことになるという典型例でした(ぇ

----------

USBメモリのふたについている本体とふたとを固定するためのつめが片方折れました。。
もう片方があるので何とかふたは出来るのですが、ちょっとへこみました…
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。