平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
地上ディジタル
2006年04月12日 (水) 23:58 | Edit
どーも、バイトと教習所がブッキングしてしまったしふとです。

バイト…… ~18:00
教習所…… 18:05~
所要時間…… 全力で走る&チャリをこいで15分(予想)

ハイ、無理~

とまぁ、こんな感じで生きています。
死亡説が流れる前に日記を書かないとなぁ

----------

特売でホタルイカが売ってありました。半額。

即買い

やばいね、ホタルイカ。旨すぎるね。

でも、1.5箱(40匹くらい?)を食べたらさすがに多かった。
んー、一人暮らしだと止められない止まらない♪ですね。

次は白子あたりを狙っています。
ぃゃ、近鉄の特急停車駅じゃないよ<誰も思いませんから
コメント
このエントリーへのコメント
私も一人暮しですが、蛍烏賊とか買ったことないですね ( ̄Л ̄;
ボイル系ですよね?酢味噌とかで食うやつ。
おそらく今後も買うことはないですねw
2006/04/13(木) 01:41:08 | URL | ロボロフ #IY7bLZJE[Edit]
そうです、イカのミソ部分が濃厚でおいしいですよー

ほ、ホタルイカを買わないだなんて…
私は今年に入って買うのが2回目ですよ~(笑)
2006/04/14(金) 23:35:32 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
