平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
誰か忘れて いないかい☆
2006年04月08日 (土) 23:52 | Edit
えくせるってました、しふとです。
関数が楽しいです(ビョーキ
本まで買っちゃいました☆

おかげで花見(@新歓)に行けませんでした。。
別にサボったわけではありません。

今年は花見なしかぁ~、ちょっと残念。

ちなみに明日はイチゴ狩りです。
ハウス全部狩ってきます(実績あり

ちなみに、今日の夕飯は高級学食こといも膳でした。

家族3人腹一杯まで食べましたが2000円を少し超えただけでした。
さすが。

ということで、いつもどおりの内輪ネタでした。
それじゃ、アディオス☆
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
いも膳,なつかしい!!
たしかに高級学食だわ~☆
私もよく行きましたわ~。どんなメニューがあったか,もう忘れましたけど(汗)
2006/04/09(日) 00:49:22 | URL | プッチもり #fZuol0zg[Edit]
刺身とか置いてますからね~♪
学食にはない系統のものがおいてあるので結構好きです。
学食は揚げ物ばっかりで飽き気味。。

あ、そういえばいも膳と同じ系統の店がもうひとつ出来ましたー
親によると、そこの系列の店が天理にもあるようで…
玉子焼きを注文してから焼いてくれるお店でした~
2006/04/13(木) 00:01:14 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
