平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
予定は霧の中。
2006年04月06日 (木) 23:59 | Edit
電車がかわいいと思ってしまったしふとです、こんばんは。

…ん~、かっこいいと思ったことはあっても、かわいいと思ったのは初めてだなぁ。。

でも、下半分を隠したらかわいいと思うはずだ!きっと。

http://www.asahi.com/life/update/0405/005.html

ネコ耳~

目つき(ライト部分)を優しくしたらもっといいですn(ry

----------

成績通知をもらってきました。

今年は量より質を目指すことにします。

----------

新事実。

C++の成分解析結果 :

C++の84%は海水で出来ています。
C++の16%は大阪のおいしい水で出来ています。

C++の成分はすべて水だった!(まだこのネタかよ
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
HN変更致しました
ブログ開設に伴いHNを二つ持つことにしました、元「学園前検車区」です。

>電車がかわいいと思ってしまった
それで思い出しましたが3年前、ウチの母親が当時の「ドラえもんペイント列車」(近鉄)を見て「可愛い」と言っておりました^^;
2006/04/07(金) 21:55:21 | URL | クー #tpOMiT4w[Edit]
ペイント車両は面白いものが多いですからねー
ドラえもん…。
あれはまぁ、シールをぺたぺた貼ってあっただけですから、電車とはあんまり関係ないかもしれませんね(^^;
2006/04/08(土) 00:07:57 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
