平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
待ち人来ず、と思ったら来た。
2006年04月05日 (水) 21:33 | Edit
5時間睡眠で途中に昼寝が出来なかったら、死にました。。しふとです。

やっぱり朝のバイトは体にあわんなぁ。。
新歓で雨の中チラシ配りをしていたら体が冷えてしまって「寝るな~、寝るとしぬz(ry」状態でした☆

----------

某お方の日記(mixiだけど)でやっていたのが面白かったので便乗。

成分解析してくれるそうです。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

しふとの成分解析結果 :

しふとの47%は覚悟で出来ています。
しふとの29%は勢いで出来ています。
しふとの13%は着色料で出来ています。
しふとの7%は蛇の抜け殻で出来ています。
しふとの2%は砂糖で出来ています。
しふとの1%は魔法で出来ています。
しふとの1%は玉露で出来ています。

なんとなくわかる気がする。着色料が入っているのがミソかな☆

-----

しふたんの成分解析結果 :

しふたんの83%は愛で出来ています。
しふたんの13%は見栄で出来ています。
しふたんの3%はミスリルで出来ています。
しふたんの1%はやらしさで出来ています。

キャッ☆(違
…ミスリルって何さ?

-----

しふの成分解析結果 :

しふの89%は海水で出来ています。
しふの5%は大人の都合で出来ています。
しふの4%は覚悟で出来ています。
しふの2%は理論で出来ています。

…クラゲかよ。。

-----

(本名)の成分解析結果 :

(本名)の72%は呪詛で出来ています。
(本名)の20%は世の無常さで出来ています。
(本名)の5%は柳の樹皮で出来ています。
(本名)の2%は睡眠薬で出来ています。
(本名)の1%は運で出来ています。

orz

自分を見つけるたびにでます。
コメント
このエントリーへのコメント
成分解析
これおもしろいですね!!私もやりましたよ!
本名だと,めっちゃカルシウム人間でした(^^)
トラックバックを送りますので,そこから詳細を見てクダサイ!!
2006/04/06(木) 02:53:53 | URL | プッチもり #fZuol0zg[Edit]
すごいじゃないですか~!成分が。

本名とHNをあわせたら…
骨太な愛?

キャッ☆(だから違う
2006/04/07(金) 00:01:20 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
夜はお好み焼きのお店で食事。おいしかったわ~。ここの店,フルーツ食べ放題っていうのがgood{/hiyo_cock/}{/hiyo_cock/}{/hiyo_cock/}フルーツといっても大したことはないけど...(汗){/hikari_pink/}{/hikari_blue/}{/hikari_pink/}{/hikari_blue/}{/hikari_pink/}{/hikar
2006/04/06(木) 02:54:41 | プッチもりのわけわからんブログ<塾教師編>
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
