平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
明日のB型さんは「気にしないで」
2006年03月29日 (水) 22:16 | Edit
昨日の夜、風呂から出て一息ついていたらそのまま3時間寝てしまったしふとです。

日付変わってから疲れたからかなぁ。。

ぁ、タイトルの元ネタはぷいぷい占いです。

----------

1ヵ月半ぶりに教習所に行ってきましたよー(≧▽≦)

「なんか見慣れん顔やなぁ」って言われましたよー(≧▽≦)

あさっては久々の実技です。

久々すぎてもぅ運転方法を忘れていますが、がんばってきます。

ただいま加速チェンジの練習してます(マジ

----------

人を傷つけるのは一瞬だけど

そのことから生まれる罪悪感はなかなか消えない
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
わたくし,B型ですんで
気にしません!!
魚は何匹釣れたのだろうか??
2006/03/30(木) 02:08:27 | URL | プッチもり #fZuol0zg[Edit]
残念ながら一匹でした。。

明日のB型さんは!
…一匹でした。。
2006/03/31(金) 23:07:05 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
