平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
硬すぎるアイスクリーム。
2006年03月28日 (火) 23:32 | Edit
雨ってはなしだったのに、傘を持っていくのを忘れてちょっと慌てていたしふとです。
結局家に帰るまで雨にあわなかったわけですが。

意外と晴れ男なんでしょうかね。

----------

ナルニア国物語見てきました。
平日の朝一番に行くとさすがにすいてますね。10人ほどでした。

複雑といえば複雑な話でしたが、宮崎アニメに比べたらわかりやすいかな?

以下ネタばれの可能性があるので消えきらないけど反転させて読んでね☆


・サンタさんがアスランと勘違いしてしまった。。
・姉の弓を一回しか使わなかった理由がわからん。なんかとってつけたような使い方だったし。
・ライオンが生き返った理由がいまいちわからなかった。
・タムナスさんは裸で寒くないのですか?
・ところで、なぜに一人だけ役名に"さん"がついているんだ?>タムナスさん
・あのあとどうやって2章3章とつづいていくんだろう?


こんなこと書いてますが、あら捜し(?)をしたい人なので気にしないでください。
実際、結構楽しめましたー。

----------

昨日の投稿

>春休みで完全フリーなのは…4/2だけかよorz

ぇと、フリーなのは4/3でしたorz
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
