平凡な日々のひとりごと
基本は自虐ネタ、たまにマジ自虐な文章をつれづれなるままに…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | Edit
アス ワカヤマ カエル。
2006年03月23日 (木) 23:54 | Edit
mb_convert_kanaがうまく働かなくて困っているしふとです。
理由はわかりませんが、確かめる作業も楽しいからいいんです♪

今日の日記はターゲットの範囲が狭いから覚悟してね☆

----------

久しぶりに鉄活動をしてきました。

久しぶりにプッチもりさんに会ってきました。
エネルギーをいただきました。

久しぶりに西大寺の雰囲気を味わってきました。

区間準急は普通の準急と見分けにくいですね。。

EH26に(一瞬)乗りました。

EE30+EE28+EE29も見ました。

楽しかったです(何

----------

天理本通り、いこい病院の前の道が横切る工事がずいぶん進んでましたねー

西大寺駅前がきれいになってましたねー

天理駅の装飾がえらいことになってますねー

天理市のゴミ分別がえらいことになりますねー

はい、ちょーローカルネタでした。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
西大寺っていつから大和西大寺ってアナウンスされるようになったんだろ。
昔はただ「西大寺」としか言ってなかったと思うんだけど。
あと小阪とかも。
2006/03/24(金) 09:34:29 | URL | ロボロフ #IY7bLZJE[Edit]
>ロボロフさん
一昨年のダイヤ改正辺りからでした。

>しふとさん
新車量産ラッシュですからね~・・・今度奈良に帰って来られる時はもっと増えてるかもしれませんよ^^;
<業務連絡>
こちらのブログからリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
2006/03/24(金) 21:52:23 | URL | 学園前検車区 #tpOMiT4w[Edit]
○ロボロフさん
旧国名はなぜか突然言うようになったんですよ。
列車の方向幕もちょっとづつ変更されてきたり。無駄なお金な気がして仕方がないんですけどねぇ。。

○学園前検車区さん
新造車の量が半端じゃないですよね。
個人的にはEEとEHだけじゃ味気なくていやなんですけどね。。
ELあたりができれば親近感沸きますけど。

どうぞどうぞ、こんなブログでよければ。
ただ、このブログからリンクをはるということをしていないので、この部分は了承してくださいね。

トラックバックをしてもらえればリンクが出てきますけど、このブログの内容じゃトラックバックは難しいかorz
2006/03/24(金) 23:09:27 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
私もエネルギーもらいました!
先日はどうもでした~。
あまりに眠かったので,コメントが遅くなりました。ごめんね。

>天理市のゴミ分別がえらいことになりますねー
そうそう,これはタイヘンデス!!
古い電池や古い蛍光灯は,近くの電機屋で処分しますか...

また落ち着いたらそちらにも行きますね~
2006/03/25(土) 03:22:25 | URL | プッチもり #fZuol0zg[Edit]
ゴミの分別、うちの親もぶつぶつ言っていました。
環境のことを考えれば仕方がない面もあるんですけどね。
…そう考えると和歌山市はしょぼいorz

どうぞどうぞ、いつでもお越しくださいね~☆
2006/03/27(月) 23:46:16 | URL | しふと #r.Ykom4Q[Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Counter
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
